an online Instagram web viewer
  • megalseikou
    ☆meg☆
    @megalseikou

Images by megalseikou

久々のサワガニにカニちゃん。🦀 食事中に失礼しました😅
ってかほんとーならもうディズニーに行ってるはずだが😅
実は昨日から娘が調子が悪くて延期になってしまった😱  昼寝から起きたら目が開かない😭  目ヤニが固まって目が開かなくて大泣き😓 こんな調子で無理に行っても楽しめないって事で諦めました😰  来週か再来週に延期😑  今日はプレゼントでも買いに行こうね🎁
#沢蟹
#カニに飼育
#とんなバーズデー
#イベントに弱いよね
#タイミング悪すぎ
#マジ卍を今更使ってみる
#今日はお姫様👸
#ランドセルは黒希望
#そんな娘も6歳になりました
久々のサワガニにカニちゃん。🦀 食事中に失礼しました😅 ってかほんとーならもうディズニーに行ってるはずだが😅 実は昨日から娘が調子が悪くて延期になってしまった😱 昼寝から起きたら目が開かない😭 目ヤニが固まって目が開かなくて大泣き😓 こんな調子で無理に行っても楽しめないって事で諦めました😰 来週か再来週に延期😑 今日はプレゼントでも買いに行こうね🎁 #沢蟹  #カニに飼育  #とんなバーズデー  #イベントに弱いよね  #タイミング悪すぎ  #マジ卍を今更使ってみる  #今日はお姫様 👸 #ランドセルは黒希望  #そんな娘も6歳になりました
動かないチャモ✨✨✨
それでも可愛い💖💖💖
#元保護猫#1歳になりました#長毛茶トラ猫会 #長毛猫#大きくなれよ#ツンデレ猫
またまたネイル💅  ブルーも爽やかで好きだわぁ😍😍 ってこのネイル。プチプラで良いんだけどシールの貼り方が雑😅  でもちゅるんネイルが簡単に出来ちゃう😆  #ジェルネイルセルフ #ちゅるんネイル #ブルーネイル#グラデーションネイル #シェル #夏にやりたいネイル#夕方は息子の家庭訪問
久々にネイルDAY💖💖 最近 ちゅるんとしたネイルが好き✨✨ #セルフネイル#ジェルネイル #ちゅるんネイル #シェルネイル #ピンクネイル#楽しい時間
#旧車一族 今日の夕練✨✨ 久々の江ノ島✌️ 昼間はチビ達と映画🎬見てのんびり😊😊 風も収まったので夕方に少しだけど乗れてよかった😆  来週は初めて娘の誕生日に合わせてディズニーランドに行ってきます。 さて旦那が、渋滞や混雑を我慢出来るかしら😑  #江ノ島パトロール #えのパト #旧車少なっ #速攻で帰宅
#旧車一族  今日の夕練✨✨ 久々の江ノ島✌️ 昼間はチビ達と映画🎬見てのんびり😊😊 風も収まったので夕方に少しだけど乗れてよかった😆 来週は初めて娘の誕生日に合わせてディズニーランドに行ってきます。 さて旦那が、渋滞や混雑を我慢出来るかしら😑 #江ノ島パトロール  #えのパト  #旧車少なっ  #速攻で帰宅
午後はバイクでランチにGO🏍
よく通る道だけど初めて来た😊
ドッグラン🐕があるからお客さんは犬連ればかりで可愛かった💖
ツーリングコースに認定✌️
#昼練
#まりん
#店員さんが
#可愛くて
#旦那が喜んでる😑
#男ってこれだよ
電車とバスを乗り継いで来た
新しいオモチャを手に入れた㊗️🎊㊗️
#新しいオモチャ
#ジムニー
#山行きたくなるよねぇ
#納車日
#見にいくだけ
#って言って
#そのまま買っちゃうヤツ
#パパの得意技
保育園の帰り道。 桜の木の下で娘とパシャリ📷
#さくら🌸
#アドレス
#大学の入り口
#警備員に注意され
#笑ってスルー

最初は金田漁港のつもりが凄く混んでて断念😅
次は前から気になってたカフェ☕️に行ったら休業日😅😅
一旦オシッコ🤣盗撮
我が家にしては丁度良い距離だったかな。
#久々に
#全員集合
#三浦半島
#道路に大根落ちてた
#ss400#cb400f #rz250 #バブ
昨日は沢山のいいね! コメントありがとうございます✨✨ 私はとても幸せ💖💖です。 今日は晴天☀️ バイク日和とゆーこてで✨✨✨ 三浦半島あっちこっちツーリングしてきました👍 最初は金田漁港のつもりが凄く混んでて断念😅 次は前から気になってたカフェ☕️に行ったら休業日😅😅 一旦オシッコ🤣盗撮 3度目の正直で美味しいと評判のまるい食堂に行きました✌️ 走行距離70キロ 我が家にしては丁度良い距離だったかな。 #旧車一族  #久々に  #全員集合  #三浦半島  #道路に大根落ちてた  #ss400 #cb400f  #rz250  #バブ

旦那の実家でお決まりのバースデーパーチー🎂

TAKANOのケーキ🎂にヨンフォアケーキ🎂  どっちも美味しく頂きました😋

#40歳になりました
#これからも
#変わらず
#ヨロシクね💖
#家族仲良し
#私は幸せ者
#目指せ
#50歳ライダー
#産んでくれた母に感謝🤱
🎉🎉🎉今日で40歳になってしまった☝️☝️☝️ まっ。こんな40も悪くないかなっ😊 旦那の実家でお決まりのバースデーパーチー🎂 TAKANOのケーキ🎂にヨンフォアケーキ🎂 どっちも美味しく頂きました😋 これからも色んな出会いに感謝して仕事もバイクも頑張っていくぞぃ👍 そしてこんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️ #バースデー  #旧車一族  #40歳になりました  #これからも  #変わらず  #ヨロシクね 💖 #家族仲良し  #私は幸せ者  #目指せ  #50歳ライダー  #産んでくれた母に感謝 🤱
久々に島に行った😆😆
おしゃべりしてたら沢山集まってきて楽しかったよ💖💖 帰りはコマさんと一緒😊😊 久々にのんびり楽しいツーリングでした👍 #旧車一族#夫婦ツーリング#おじさんライダー#おばさんライダー#cb400f #ss400#お漏らしは治った#ボルトがガバガバ🔩#まっいっか #スタンドに寄ったら#おじいちゃんがいて#ついでに給油#ラッキー🤞
ある日、会社の前をこの二人が通ると旦那から連絡が入ったので待ち伏せしてみた😊😊 会話はナイショ🤫  @izumimi79 @hiropon750  江ノ島の帰り道 #今度は一緒に走ってね❤️ #渋滞峠
ある日、会社の前をこの二人が通ると旦那から連絡が入ったので待ち伏せしてみた😊😊 会話はナイショ🤫 @izumimi79 @hiropon750 江ノ島の帰り道 #今度は一緒に走ってね ❤️ #渋滞峠
#チャモ&チイ  先月と体重が変わらない😑 何故だろうと思ってたらダイエットフードだったからだ😅😅 去勢や避妊手術の後急激に体重が増えるので病院の先生に勧めらてたフードをそのままあげてた😅  来月で1歳なのに2匹とも4キロ超えてないなんて😭  #おおきくなれよ #元保護猫#長毛兄妹#長毛茶トラ猫会 #長毛きじとら
金田漁港にランチに行くつもりが😭😭😭
こんなにお漏らし😭😭😭
速攻で帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんてこったぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#cb400f  #ヨンフォア#オイル漏れ#泣きそう #キレそう#キレた
今日はバイク日和٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近くには何故か鹿🦌がいた(ᵔᴥᵔ)
自転車持ってお弁当持って🍙遊びに行きたいなっ💖
今日はバイク日和٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 旦那の大好きな叔父が眠っているメモリアルパークにやっと行けた╰(*´︶`*)╯ 近くには何故か鹿🦌がいた(ᵔᴥᵔ) 今度はチビ達と来てのんびりゆっくりしたいなぁ(╹◡╹) 元ドリームランドだからめっちゃ広い(*≧∀≦*) 自転車持ってお弁当持って🍙遊びに行きたいなっ💖
朝から娘とドーナツ作り🍩  楽しい時間💖  #ドーナツ #一緒に作ると#美味しさ倍増 #しょくいく #粘土遊びの延長 #また作ろうね❤️
昨日、あまりにも仕事が忙しくて😑😑 そんな時に少しだけバイクを乗っただけで疲れもすっ飛び晴れやかな気分になった✨✨ 通り道にあった焼き鳥でお土産買ってもつ煮を食べた😋  #ちょっとだけすっ飛ばしてきた#パパに感謝#義理母にも感謝#
もつ煮ウマし#一人で絶叫#インカムつけてたの忘れてた#ストレス発散